Re: NYのパス・トレインについて

パストレの運行頻度は、時間帯と、マンハッタン側のどこから乗るかで違うてくるから、長々説明するよりも、直接Port Authorityのサイトで見てもうたほうが早いやろな。深夜はルートが変則的になるから、そのつもりで。http://www.panynj.gov/CommutingTravel/path/html/

土曜の夜は人が多い10時台くらいまでやったら、そない緊張しやんでもええやろね。日曜はせいぜい9時くらいまで。
深夜に慣れてへん人が乗るのは、止めといたほうがええやろな。NYCのメトロよりは客層がましやけど、駅の通路とかさみしいしね。

あと、Hobokenやと、駅から歩くのが不安やねんな。マンハッタンと違ごて、夜中は人通りがほんま少ななるし。ま、今はシナトラの頃の大昔みたくイタリアンマフィアの街やないから、ドンパチはないけど。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント