Re: キヤンディのくつした

white rucksackさま

何事もなくご帰国されたかと思いきや
実は その後 嫌な思いをされていらしたのですね
( そう みんなが見てます ふねばぁさん様 (笑) )

硬貨を詰めたくつしたの武器を ご用意された その用心深さと
誘いにのって メールを送ってしまわれた その無防備さとの間の
一見大きなギャップに見えるモノが
一致したモノに思えて来て気になります (心配です)

その様な誘いは 怪しい 面倒な事になるかも知れないモノだと
嗅ぎ分けられる様なお力を ご修得されると
硬貨を詰めた武器を ご用意される事が必要とは
お思いにならなくなられるのではないか という気が致します
(エラソーに申しておりますが 自分に対しても申しております)

こんな あんな 色んな事があっても 次に生かせば良いと思います
どうか これに凹まず 擦れずにいらしてください (笑)
この掲示板に 目を通しているだけでも 
とても勉強 修行 訓練になりますよね
white rucksackさまから 学ばせて頂いた事が 多くあります
どうも ありがとう  また・・・  

色んな可愛い色のキャンディを そっと手渡ししたい気持ちですが...


 (それにしても ココ 現時点で 36-29=7 ですか!?)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント