Q&A

LAXで待ち合わせる出口は?

公開日 : 2008年02月02日
最終更新 :

今月、ロサンゼルスに行きます。
成田空港からノースウエスト航空でロサンゼルス国際空港(LAX)への直行です。
LAXのターミナル2に到着します。
到着後、現地の友人に自動車で迎えに来てもらうのですが、空港の出口は1つしかありませんでしょうか?
それとも、ターミナル2は専用の出口?みたいなものがあるのでしょうか?
または、何か有名な待ち合わせ場所(空港外)があるのでしょうか?
迷ったら彼に電話をすれば良い話なのですが、できるだけスムーズに会えれば良いので、ご存知の方のご助言をいただければうれしく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: LAXで待ち合わせる出口は?

ターミナル2には出口がいくつもあります。
    有名な待ち合わせ場所は展望レストランがありますが、別におすすめするようなものでもありません。
    LAXは中心に駐車場を囲む形でU字型に建物が配置されており、道路は一方通行で巡回できるようになってます。
    出口は複数ありますが、いずれも同じ道に沿っている訳でして(上階にいかなければですが)同じ場所を車でぐるぐるしてればかならず会えます。
    ただし、道は常に混んでいるのと、空港から出てくるまでにかかる時間が明確ではないため、迎えは空港外に待っていて貰い、荷物の回転台あたりから連絡すればスムーズにピックアップして貰えると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件