それは言えてるかもね

ところで、かぐや姫はインドが好きなの?

アタシはタイで会う印僑も嫌いなんだけど。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/02/04 12:36

    極論ですが

    多少なりとも、インドを知っている人で、”インド人が好き”という人は、いないと思います。

    「なのに、なんで、インドへ行くのか」と聞かれると、「うーん」と考えこまざるをえません。

    難度の高い旅行先なので、自分で悦に入る、ということもあるかもしれません。

    インド人のだましをかわし、くぐりぬけて、旅行することで、日本では体験できないスリルとサスペンスを味わうことができる、というのもあると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    なるほどね

    「自分で悦に入る」

    アナタ正直ね。

    貧乏自慢なのかと思ってたらそんな訳でも無さそう。

    でも、結局好きでも無い国に「行ってらっしゃい」はどうかと思うわ。


    お化け屋敷の感覚なのね。
    入場料は安くないでしょうに。


    自分の悦は自分だけに秘めるのが「悦」よ。


    もし、旅行者に警告を鳴らしてるなら、否定から始めないとね。