海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >40歳前後の独身女性の旅友達募集!(成田発)

40歳前後の独身女性の旅友達募集!(成田発)

こんにちはゲストさん

40歳前後の独身女性の旅友達を募集します。

千葉在住、都内勤務の30代後半独身女性です。最近気軽に旅行に行ける友達が減ってしまったので、末永くお付き合い出来る同年代の旅友達(女性限定)を探しています。

今年は、4月以降~年内にアンコールワットかメキシコの遺跡を見に行きたいと思ってます。

具体的な日程などは全然決まっていませんが、なるべく安い時期に成田発のツアーを利用して、土日を含む5~8日間位の日程で行けたらと思います。

また上記以外でもヨーロッパ(イタリア、ギリシャ、フランス、オーストリアなど)やフィジーなどのリゾート、ロスのディズニーランドや国内旅行など、行った事無い所にも行ってみたいです。

当方タバコは吸わず、お酒もほとんど飲めませんが、食べる事は大好きです。

観光(遺跡大好き)、食事、お土産などの買物等、結構何でも興味がありますので、一緒に楽しめるノンスモーカーで、好奇心と協調性があり、首都圏在住の同年代の方がいたら、ぜひご連絡お待ちしてます。

事前にお会いして気が合いそうだったら、お話を進めたいです。

尚、現地では一緒に行動出来る方希望です。ルームシェアが希望の方はご遠慮下さい。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック