08/02/02 12:42

皆様ありがとうございました!!

こんなにレスをくださってありがとうございます(#^.^#)

>taurasiさま
そうですよね。
これからは漠然とじゃなく、もっと詳しく&スペルなども載せるようにします☆

>ラヴリさま
気にかけていただいてありがとうございます☆
英語は・・・中学生より出来ないんですよ(>_<)
なのでみなさまからの情報とネットやガイドブックにお世話になってばかりで(^^ゞ

>mikottaさま
ご親切にありがとうございます。
コッラルボ=collalbo
ピラミデ・ディ・テッラ=piramide di terra です。
あっ、ひろびろさまが書いてくれてますね(笑)

>ひろびろさま
そうなんですよね~
レノン鉄道があって、通常そこからコッラルボに行ってたみたいなんですけど・・・
今も鉄道はあるけど、ボルツァーノからそこまで行くロープウェイがなくて(>_<)

>ahoiさま
素晴らしいですぅ!!
早速サイトを調べたところ、私が探し求めていた情報どんぴしゃです☆
ボルツァーノ発のバスが毎時間の25分というまでは調べてたのですが、ちゃんとした
時刻表があって再確認できてよかったです\(^o^)/
ピラミデ・ディ・テッラはレノンにもある・・・というか、行けるのですか?
知らなかったです。私の検索ではコッラルボから歩いて40分くらいとしかわからなかった・・・
とりあえずボルツァーノのインフォメーションでも確認してみますね!

ホントに皆様、ここまでアドバイスをいただけて感謝しております!(^^)!
ありがとうございました~m(__)m

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント