Re: 市内からの客を降ろしたタクシーを狙うことにするのは違法だよ!!

最近のスワンナプーム、ガードマンの姿が無くタクシーも客を待って沢山駐車しています。その中には悪徳も沢山いて先日はプラカノンまで500Bと言われました、次のタクシーは300B。通りかかったタクシーに乗りましたが高速も使わず145Bでした。その運転手が「いくらと言われたの」と聞くので500Bと答えると驚いていました。出発階から乗車はメーターと言うのは違法な上、初心者には当てにならないかも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 出発階のガードマンは不在

そうですか、今では出発階のガートマンいなくなっちゃったんですか?
    私が昨年の8月に行った時はまだちゃんと笛拭いていたんですけどねえ・・・
    これじゃ当然運転手達の中には市内まで500Btなんて言う輩も出てきますよね。
    あれだけ厳格にスタートしたタクシーの乗り入れ規制もわずか
    2年でマイペンライとは・・・
    言葉も満足に出来ない初心者の方には益々出発階からなんて
    言えなくなりましたね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

鎮静剤飲んだのね

タイトルとは全く関係ないけど、何で?って思う削除のされ方の意味が分かったわ(笑)

管理人さん、アンタいい人ね。

アタシの可愛い子、守ってくれてありがとう。

このレス、削除してね(笑)