海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >旅友の募集です・・・

旅友の募集です・・・

こんにちはゲストさん

旅のパートナーを求めています・・・
私は数年前までは妻と国内外を問わずアチコチ行ってました。

しかし最近は妻が体調を崩したために、現在は68歳ながら単身で海外のスキューバーダイビングを主体に出掛けています。

ただ一人旅だとホテル代が割高だし、夕食や就寝までの話し相手が居なくて退屈します。

そのために老若男女を問わずご一緒して頂ける方を求めています。
若し可能なら東京近辺でお会いして、旅行期間は最大10日間くらいとして、出発時期や旅行先は成田発として、ご一緒の方のご希望に合わせます。

私はノンスモーカー、渡航暦国は23ケ国、容姿:容貌は並み、ソシアルダンスと料理が得意などなど趣味:話題は豊富です。

どうぞ宜しくお願いします

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

旅友の募集です・・・

旅人間 08/02/02 11:03
  • 1

ツリー表示

時間順表示