Re: ヴァティカン博物館の中のカフェテリア

ヴァティカン博物館内はカフェテリアというよりも、
大学の学生食堂みたいな感じでしたね。

>>それで私もそれを頼んだのですが、
>>前の残りの冷めたパスタがすでに皿に四分の一ぐらい
>>盛ってあるのを横から出して来て、
>>そこに茹でたてのパスタを盛って
>>台の上に置いたのですが私は取りませんでした。

>>そしたらそこにあると指をさすのですが、
>>私は言葉がわからないのでいらないと首を振りました。

>>そうこうしているうちに、
>>新しいトマトのパスタが来たので
>>それをくれと言ったらすごくいやな顔をして首を振っていました。

でもね、そういった事をしたら、
君がすごく嫌な顔をされるのは当たり前。

素晴らしい観察力をもって、それを嫌だと感じても、
その従業員の気持ちを少しでも考えたら、
嫌な顔一つ見せないで笑顔で受け取るべきだと思う。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント