フォーシーズンズは…

BTSラチャダムリー駅に近いようなのでA1路線が便利と思います。
A1~A4の乗り場は
乗り場は空港建物1階を出て左に100~200メートル位行くとあります。

エアポートエクスプレスは大きなホテルに停車するようなっているみたいなのでバスストップになっているかもしれませんが乗る時運転手にホテル名を告げて下さい。

AE1路線は
空港⇒セントラル・ワールド・プラザ⇒BTSラチャダムリー駅⇒ルンピニ公園⇒サラディーン駅
となっています。

もしタクシーで行かれるのでしたらあらかじめ料金を提示してください。
300バーツなら行ってくれると思うので
パイフォーシーズンスホテル、サームローイバーツダイマイカップ
のように言えばぼられないし遠回りされることもないと思います。(高速道路代金40バーツはトスカーナさんが払ってください)

お勧めしたいタクシー利用は、出発階に行き市内からお客を乗せてくるタクシーがお客さんを降ろしたらそれに乗り込む方法をお勧めいたします。

いいホテルでうらやましい!
楽しんできてください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• タクシーにしときなさい

折角のフォーシーズンズに路線バスは淋しいわよ。

メーターなら高くないわよ。

少し前に和食を食べに行ったけど期待しすぎたわ(笑)

でも気持ちのいいホテルよ、外に出るのがイヤになるわ(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ふねばあさんの考え方も悪くないね!

最近いやにまじめが気になりますが…(^∇^)アハハハハ!

• いいね! 0
    • コメント 0件