こんにちは。

こんにちは。
kissimmeeが便利そうですね。
英語が苦手なので、日本語のホテル予約サイトばかり見ていて、
こんな調べ方があるんだととても参考になりました。
地図まで見れて分かりやすかったです。
今からプリントアウトして、日本語のサイトや翻訳サイトを活用して
探してみます。
毎回行くたびに英語をもっと勉強してくればよかった。
今度来る時は絶対もっと外国の方とおしゃべりするぞ!と思うのですが
つい忘れてしまいます。
お寿司のサイト見ました。
鮮やかで見た目も楽しめますね。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ユニバーサル・オーランドを楽しむには・・・

少し古い・・・だいぶ古い知識ではありますが・・kissimmeeからだとユニバーサル・オーランドのパークがやや?遠くて どちらかといえばディズニーワールドへのシャトルが出ているホテルからは ユニバーサル行きが無い・・・かも。

ユニバーサルとシーワールドとディズニーではないウオーターパークが協力して いくつかのホテルを循環するシャトルバスを走らせているはずです。 ほとんどがインタナショナルドライブ周辺ですが いくつかは キシミーのホテル(モーテル)も加入していたはずです。

この辺も参考にして調べてみたらいかがでしょう。 キシミーからインタナショナルドライブへ遊びに行くのはけっこうメンドウなので このグループのホテルなら ユニバーサルの手前のインタナショナルドライブに降りて Iライドの循環バスをつかうと・・ショッピングも 食事場所の幅もグンと広がるはずです。

我が家のディズニーフリークの助言によるレスです・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おひさしぶりです。

ぼうふらおじさんサマ、お久しぶりです。
    一昨年スイスに行く前に色々ご伝授いただいて、お世話になりました。その節は本当に詳しいアドバイスをいただいて、とても楽しんできました。
    ありがとうございました。
    まさか、フロリダの質問でお会いできるとは思いませんでした。
    今回もよろしくお願いします。

インターナショナルドライブのそばの方が便利が良いのでしょうか?
    いくつか考えているのが、
    1.とっても安いホテルに長めに滞在して、のんびり無料のシャトルバスとバス、Taxiを利用して、回る。
    2.前半キシミーかインターナショナルドライブのホテルで宿泊費を
    押さえ、後半ディズニー直営のバリューホテルでディズニー三昧をする

行きたいところが、ユニバーサルスタジオ、新しく出来るシーワールドの
    Aquatica
    http://www.aquaticabyseaworld.com/Main.aspx
    アウトレット、スーパー(食料品購入のため)です。
    検索したら、電子レンジや洗濯機がお部屋にあるホテルがあって、
    いいなと思っています。
    スイスに行った時、何に困ったかと言うとやはり食生活でした。
    友人宅で手巻き寿司をやったりして、助かったので、今回も
    レンジで温めるご飯は活躍しそうなので、レンジがあるところを探すつもりです。
    路線バスは、難しいでしょうか?