退会ユーザ @*******
05/09/16 22:51

ゆーかりさんへ。イギリスへ行ってらっしゃいませ!! 快適なフライトお祈りしています!!

ゆーかりさんへ。こんばんわです。三連休前でしたので、仕事が遅くなり毎晩超仕事の鬼となっていました。今日また、久々のパソコン開きです。是非楽しいご旅行でありますように!!めいっぱいイギリスを満喫してきて下さいネ。私も後から追っかけます!?!?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

まだほんの少しだけ日本にいますよ~
    でももうカウントダウンです。荷物もそろそろまとめないと...
    でもなんせすぐにロンドンからドイツに移動するので頭の中はドイツのことばかりなんです。一度にいろんな事を考えられないたちなもので~
    海外旅行大好き君さんこそよい英国旅にしてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/19 12:19

ゆーかりさんへ。こんにちわです。Good Flight!! Good Trip!! です。

ゆーかりさんへ。お元気ですか? またご帰国されましたら、是非色々楽しいあみあげ話期待しております。印象残られた事、感動された事、ハラハラした事、ちょっと失敗してしまった事etc.教えて下さい。なによりも楽しいご旅行と安全で快適な旅をお祈りしております。またお気軽にお便り下さいね。Good Luck!! and See You!! です。

• いいね! 0
    • コメント 0件