08/01/31 21:42

Re: グリーン島

 充分可能ですよ!
エスプラネード地区に宿泊されると思いますが、タクシーでも港まで数ドル、フェリーは大人・子供・幼児それぞれ運賃があったと思います。 確か、○○アドベンチャー社って会社がフェリーを運行してたと思います。私は数年前に夫婦と幼児の3人でグリーン島に行きましたが、ツアー参加で送迎付きのグリーン島3人分の費用に比べ、家族で当日切符を買いながら往復すると、トータルで半額以下だったと記憶してます。 ツアーの参加者が多い場合、フェリーは団体運賃が適応されるかも知れませんが、もちろん返金もありませんし。
 そしてグリーン島ではいろんな海水浴用品がレンタルできますから、大きな荷物を持っていく必要もないです。 それと、オーストラリアはイギリス英語なので、レンタル(Rent...)という言葉は表記されません、借りる物は全てハイァー(Hire)の看板表示です、ご注意下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント