ありがとうございました

minoru様・ぼうふらおじさん様

色々教えていただきありがとうございました。
すごく勉強になりました。
今回の件はラッキーって事で、調子に乗らずに次回からは(こんな事が無い事を希望しますが)皆様の教えを守って、その場で対処するようにします。

UAの対応の悪さだけ報告してたので、今回の対応の良さも報告しないとと思い報告しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/01 23:04

おめでとうございます。

いわゆる常連さんの予想を裏切る結果ですね。

ただ、後続の人が誤解や期待し過ぎないよう、UAやJALで買った航空券の種類は記して欲しかったな。

ホームページで直接購入のGO USA GO とか GO7 とか高い分類ではないかと推測。

昨年末の出発なら17~21万円でしょうか。
    これの半額を返す、という話だったのが、JALの現地購入片道代金全額に。(1000ドル程度?)

次回もご利用お待ちしております。 っていう対応かな。
    格安航空券だったら・・・相当ラッキーな対応。

• いいね! 0
    • コメント 1件

泰象さま

そうですね。みなさんの予想を超える結果ですね。
    半額の返金で了解し、手続きをお願いしてて突然変更ですから私自身も
    かなり驚きました(驚きのあまり何度も確認してしまいました)
    単純ですが、UAのイメージも良くなりましたよ。

航空券の情報は前にも書いたと思ってたのですが、UAのホームページで直接購入です。
    7月中旬に買ったので18万ぐらいだったと思います。
    JALは1,500ドルぐらいです。