08/01/31 17:35

経験

>引き続きご活躍されているようですねー!

他に行くとこもなければ、話をする友だちもいないんですよ...

>さてアレックスなんですが、そんなに治安悪いですか?

良くないと思います。と言っても自分と周囲の狭い経験の中での話ですが、友人の一人(身なりの良いかなり年配の人です)がここで絡まれて殴られました。

わたしは二度ほど声をかけられました。暴力をふるわれる雰囲気ではありませんでした、お金をせびる(お願いする)と言う感じ。一人なら気にもとめませんが、その時は二度とも連れがいたので、用心して即その場を離れました。

パンク(これはあまり危険はない)、スキンヘッズ、ネオナチ、単なる暇つぶしの軟弱不良、失業者、いろんな人がたむろしてますわ。夜は犬を連れた警官が常駐していて警戒してますから、安全と言えば安全。でもわざわざ警官を盾にしてまでここで深夜の時間つぶしする必要はないと思いますよ。

で、Zoo駅周辺、わたしはまったく平気です。怖いと感じたこともない。

感じ方も人それぞれですね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント