謝られる理由が無いわ

そうなの...お気の毒に。

でも勿論同情なんかされたくないでしょうし、しない。

アナタが幸せならアナタにその旅のスタイルが合ってるからなのよ。

貧乏なんて思ってないならそれでいいじゃない。

アタシは金持ちだけど、それを自慢したりはしない。

アタシが軽蔑するのは、「たったこれだけの予算で何処ソコに行って、何日過ごした」なんて貧乏自慢してる子供達よ。
そんなのに限ってトラブルに巻き込まれたり、悲しい事故になったり。


旅慣れない若い子達には、保険は必ずかけて、少々値は張っても安全な
旅をして欲しいのよ。

日本で意味無く使うケータイ代は気にしないクセに、海外ではムキになってケチケチグランプリ(k-1)で優勝目指してるおばかに辟易してるのよ。

アナタは、アナタの地球で幸せに暮らして欲しいわ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お早うございます。

    隠れファンの一人です。いつも楽しく拝見しているのですが時々続きを見ようとしてサイトを開くと削除されている事があります。
    お願いです、削除されない様スレ主様以外の方も含めて毒舌をほんの少しだけ抑えて発言して下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件