Re: 男性は怒! 女性は涙・・でした

のりーた さん こんばんは
前のレスの詳細ありがとうございました。
こうやって詳しくきくと光景が目に浮かびゾっとしちゃいました。
言葉が全く通じないところでの身体検査、別室。ホント怖いです。
出発前にこのトピに気がついてよかったです☆

コロンビアのバックパックについてですがブランドについては
全く知識がないので国のコロンビアとのからみもよくわかってないです(@@;
南米は憧れの地ではあります(けどまだまだ現実には先になりそうなので後回しです)
私と同じ物も載ってます。
http://www.columbiasports.co.jp/

迷彩の柄は本ちゃんのよりもちょっとかわいらしく見える方を購入しましたが
アドバイスどうり、ちょっと可愛く見えるようにアレンジしたいと思います!
注意はしながらも心と荷物は軽く!!で行ってきますね!!

レスありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント