Re: ベネズエラの国内線

昨年の11月にベネズエラに行ってきました。
カラカスの空港にはカナイマ・エンジェルフォールのツアーブースが
5件以上あります。そこでその日のものも取れます。無理して、日本から国内の航空券やツアーを予約する必要はないです。高くつきますよ。
安くしたいならシウダーボリーバルまでバスで行って、そこから国内線を手配してもいいと思います。
ベネズエラの国内に関しては情報が少ないため、不安になっていることと思いますが、行けば行ったで他の国と大差はなく、100カ国以上行ってれば充分対応できると思います。
この掲示板で昨年の8月から11月の間にベネズエラレポートが3件入ってますので、参考にはなると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

カラカスの空港にツアー・ブースがあると知り安心しました。何カ国行っても相変わらず出発前は心配になります。
    行けばなんとかなると思っていてもアルジェリアみたいになんにも出来なかった国もたま~にあるんですよ。ベネズエラレポートも大変参考になりました。返信遅れて申し訳ございません。

• いいね! 0
    • コメント 0件