Re: スッポンポンでなければ・・・

ぼうふらおじさん こんばんわ

>迷彩パンツ・・って言葉も考えてみれば面白いですね。
考えてみれば そうですね。
森林や砂漠など 周囲の風景に偽装することで、身を隠す目的の柄ですよね~
コンクリート ジャングルを歩くなら どんな迷彩になるのでしょう?(笑)

>貴方がそのカッコウで歩いて ステキならそれで良いのでは・・。それが ファッション
周囲のヒンシュクをかっても トラブルが降りかかってきても
自分自信が、すべての責任が取れればそれでいいのかもしれませんね。
口で言うほど 簡単ではありませんが。

蛇足ですが
?年前 どこぞの王子様が「ナ○スの軍服」で 仮装パーティに参加して、国際的なヒンシュクをかったことがありましたね。
「二十歳にもなって、国の税金使って どんな教育されたんだ」と思ったことがありました。
その後 アウシュビッツの収容所後へ献花をしに行ったのでしたっけ?
護衛付きで・・・(道行く人に 石でもぶつけられれば、多少賢くなったかも) 

トピ主様 脱線失礼

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コンクリート ジャングルを歩くなら どんな迷彩になるの・・・に真面目に回答いたします。

(のりーた)様 迷彩服は「仮想敵国」の色になるのです。

例えば「仮想敵国A」が砂漠なら砂漠で目立たない迷彩服。

例えば「仮想敵国B」が熱帯樹林なら熱帯樹林で目立たない迷彩服。

例えば「仮想敵国C」がコンクリートジャングルならコンクリートジャングルで目立たない迷彩服。

となり、「仮想敵国が南極」なら「真っ白」です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答 ありがとうございました

さすけねえ様こんばんわ

迷彩服は 「仮想敵国」がどこかによって違うんですね。
    なるほど、白一色でも迷彩になるんですね。
    色々な地域から 恨みを買っているアメ○カ国などは、沢山の柄があるということですね(笑)

追伸
    裏千家さんのレスなくなっちゃいましたね・・・あらら

• いいね! 0
    • コメント 0件