泊まりました

はじめまして。30代女性です。
私は2006年7月~8月にマリーナに泊まりました。3泊だったかな。ちなみにこの年始もデリーに行ったときにも前を通りかかりました。健在でしたよ!

あの時は頼んでおいた友人がどこも事前に予約しておいてくれなかったために苦労して車で回ってさがし、値段と場所でまあいいかということでここに決めました。
場所に関してはコンノートプレイスのGブロックあたりでしたよね?周りはまあ夜でも歩けるほどに都会の真ん中です。近くにはコーヒーショップや洋服やさんがたくさんあります。

私の泊まった部屋は、たしかはいってすぐにバスルームがあって、すごくきれいとはいえないけどまあ清潔にはされてたかな。ただ部屋自体があまり広くないと思います。ダブルベットが真ん中にあって向こう側にクローゼットがありそのまえにテーブルといすがありました。ベットの足のほうの壁にTVがあったかな。

レストランは朝早くからやっていて、6時半ごろに出なきゃいけないからいそいでほしいといったら、本当に急いでくれておかげで現地で申し込んだバスツアーにしっかり間に合ったのを覚えています。

レセプションのフロアーにはトラベルデスクもあり、なにか相談に行ったのを覚えています。ちなみに私が申し込んだバスツアーはincredible india (コンノートプレイスの違うブロック)でぼった繰られることもなく楽しいたびができました。

今は出先なのでわかりませんが必要ならば帰宅したあとにマリーナの写真とか探して見ましょうか?あるかわかりませんが。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 少し安心しました。

情報、ありがとうございます。
    かなり悩んだのですが、結局マリーナで申し込みました。
    でも、rubyravindranathさんのコメントを読んで、安心しました。

朝食のことや、トラベルデスクのことなど、良心的そうですね。
    部屋も清潔そうですし、ホテルの周りもなんだか楽しそうな感じですし、
    インドを満喫してきます。

写真のお申し出、ありがとうございます。
    頂いた情報で十分参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件