アラスカクルーズ

アラスカクルーズは3回行いました 時期が問題です6月から8月は氷河が大きく崩落するのでお勧めです
船は両方良いですよ ワンクラス上の船ですから満足出来ます ホーランドアメリカは観光会社が豪華船と言う広告に近い 落ち着いた船です
ボーイはアジア人インドネシアのかた、バリー島の方が多い 馴染めると思います インフニテー号は船が9万トンと大きく、食堂が狭く感じます テーブルの感覚が無い隣の人と方がブツカル、其処をボーイが歩くので、窮屈と思います ホーランドアメリカは席はゆとりが有ります豪華に宣伝は其の辺かも知れない 私は40回近い船に乗船しております

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント