スッポンポンでなければ・・・

迷彩パンツ・・って言葉も考えてみれば面白いですね。

本来は戦闘モード、あらあらしい感じの模様がファッションとやらで巷の軟弱モードに化けてる・・・。

まあ 本人がよければよいのがファッションのファッションたる由縁ではないでしょうか。 おじさん(おじいさん?)には お嬢さん方のヘソ出し半ケツファッションや お兄ちゃんたちの昔のオヤジの湯上りみたいな ヅリ下げパンツのほうが気にはなるのですが・・・。

・・・とゆうことは 言えばきりがないから言わない・・・いえ小さな声では言ってますが。

ジーンズは窮屈っていうのも キツキツをはくからでは と思ってしまうのですが。

いちばん楽なのは なんにも穿かない・・のがいちばん楽かも。

でもこれはみんなに聞くまでも無く やらないでしょうね。

貴方がそのカッコウで歩いて ステキならそれで良いのでは・・。それが ファッション。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: スッポンポンでなければ・・・

ぼうふらおじさん こんばんわ

>迷彩パンツ・・って言葉も考えてみれば面白いですね。
    考えてみれば そうですね。
    森林や砂漠など 周囲の風景に偽装することで、身を隠す目的の柄ですよね~
    コンクリート ジャングルを歩くなら どんな迷彩になるのでしょう?(笑)

>貴方がそのカッコウで歩いて ステキならそれで良いのでは・・。それが ファッション
    周囲のヒンシュクをかっても トラブルが降りかかってきても
    自分自信が、すべての責任が取れればそれでいいのかもしれませんね。
    口で言うほど 簡単ではありませんが。

蛇足ですが
    ?年前 どこぞの王子様が「ナ○スの軍服」で 仮装パーティに参加して、国際的なヒンシュクをかったことがありましたね。
    「二十歳にもなって、国の税金使って どんな教育されたんだ」と思ったことがありました。
    その後 アウシュビッツの収容所後へ献花をしに行ったのでしたっけ?
    護衛付きで・・・(道行く人に 石でもぶつけられれば、多少賢くなったかも) 

トピ主様 脱線失礼

• いいね! 0
    • コメント 1件

コンクリート ジャングルを歩くなら どんな迷彩になるの・・・に真面目に回答いたします。

(のりーた)様 迷彩服は「仮想敵国」の色になるのです。

例えば「仮想敵国A」が砂漠なら砂漠で目立たない迷彩服。

例えば「仮想敵国B」が熱帯樹林なら熱帯樹林で目立たない迷彩服。

例えば「仮想敵国C」がコンクリートジャングルならコンクリートジャングルで目立たない迷彩服。

となり、「仮想敵国が南極」なら「真っ白」です。