かなり寒いですよ

3年前の2月にオーストリア・ハンガリーを旅しましたが、かなり寒いです。ウィーンは、雪も降り、かなり積もっていました。
私は、内側にボアのついた靴で靴底が滑らないものにしました。転倒している方が結構いました。
温度調節できるカーディガンやフリース・タートルを持っていくと便利です。耳あてがついている帽子はかなり良いかと思います。また足から冷えるので毛のスパッツを履いてから靴下を履くとかなり暖かかったです。(タイツでもいいのですが、足先が濡れてしまうと履き替えないといけませんが、スパッツですと靴下のみの取替えで済みます)ハンガリーはたまたまかもしれませんが、雪は降っていませんでした。日本の今みたいな格好で大丈夫でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント