普通ですよ。

今月搭乗しました。
エールフランスのサービスそのままですね。
飛行機のメーカーは忘れてしまいましたが、ボンバルディアではなかったので個人的には安心しました。
行きも帰りも飛行機自体は新しかったです。
ビジネスクラスはありましたが、普通の欧州域内のビジと同じです。
ラウンジ使えるというくらいでしょうか。
行きは気づきませんでしたが、帰り(フィレンツェ→パリ)はパリ市内の真上を飛びました。真上から見るエッフェル塔などは圧巻です。
その際、乗ったのは左側でした。
CDGからはかなり乗っていますが、このように真上を飛ぶというのはなかった(もしくは寝てて気づかなかった)と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント