Re: バリ島ニュピツアー

ニュピは前日はすごい賑やかで楽しいんですが、当日はちょっと辛いです。私は必ずニュピを避けて行ってます(^_^;)

外に出ると捕まるし(観光客でも連れて行かれてお説教をされます)電気もテレビもダメだし、ご飯食べにいけないし、とにかく静か過ぎて寂しいです…

でも、大人の方で瞑想したいとか、静かな時間を持ちたい方なら厳粛な気持ちになれてイイかもしれません。
何もできないけどいい経験にはなるんじゃないでしょうか??

照明の制限とかはホテルによって違うみたいです。あたしはゲストハウスやホームステイしか泊まった事がないのでよく分かりませんがやっぱりかなり暗くなるみたいですよ(^_^;)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: バリ島ニュピツアー

    トゥランブランさん、有り難うございます。

    バリ島のニュピの日って、不思議な日なんですね。
    違った経験をするにはイイかもですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件