Re^4: シドニーの激安宿を教えてください

Ultra Lightsさん、たくさんいろいろ、ありがとうございます!
やっぱり物価は高いんですね。私はヨーロッパに長く住んでいたので、物価高には慣れていますが、でも旅行となるとアジアが多くて、オーストラリアではショックを受けそうです。。オーストラリア東海岸と東南アジア(できれば中国も)を合わせて5ヶ月くらいで考えているので、物価がきびしかったら1ヶ月くらいでアジアに移動しちゃおうと思います。

シドニーの安宿検索していたら、キングスクロス駅周辺が多いんですが、あのあたりは泊まっても大丈夫なエリアなんでしょうか。ウェブ情報だと、大丈夫なような大丈夫じゃないような、微妙な感じです。一応これまで、不穏な地域を旅行したこともあるにはあるんですが、あまりにも、夜ひとりで歩けないようなところなら考え直さないといけないかなと思います。どう思います?

もしまたなにかオーストラリア情報があったら、メールでも送ってくださいな。
sorekara33@gmail.com

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント