行ってきました!

1月の半ばに行ってきました。
わたしはウィーンに到着しホテルへ向かう途中シュテファン寺院の
そばでチケット売りのお兄さんに声を掛けられてチケット購入しました。
席は3ランクあって一番安い席で39€だったと思います。

前に答えてくれている方がおっしゃっているように多分本格的なコンサートを聞きたいという方には不向きかもしれません。
どちらかと言うと観光客向けだと思います。

私は長旅で荷物の事もあり綺麗な服装を持っていくことも考えていなかったし
かなりカジュアルな服装だった為気軽に音楽を楽むという意味では
充分楽しめましたけどね♪
ミニコンサートにプチオペラやプチバレエ・・・って感じで
かなり演目はバラエティーに富んでいました。
2時間程度ですが(途中休憩も入ります)飽きることなく楽しめました☆
私が行った時はかなりすいていて一番安い席だったのですが充分でした。

そんなわけで本格的なコンサートではないですが私は結構楽しめました♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント