退会ユーザ @*******
08/01/29 11:09

Re: 色んな意味でって言ったでしょ(笑)

女王なら、私の真意が判ると思いますけど。

この地球の歩き方QAの質疑応答形式のフォーマットが、
「教えてGoo!」のように、重要度の階層があったり、
締め切り制度があったり、「良回答」のランク付けができれば、
私のように海外経験がない者であっても、気軽に投稿できるのだと思います。
質問者さんはげんなりしちゃうでしょうね。

初心者の立場で言わせて頂ければキツイ。

そもそも女王が一番に登場するから印象が変わってくるのだと私は思います。
女王は、もっとハードなトピックスで、途中から登場するべきです。
今回は女王が悪いと、私は思います。

網を張って船を引っ掛けるヒネクレ者もいるのですから、
オモシロいのが消沈してしまったのならば、トピックスを立ててはいかがですか。
「最近の、アタシの歩き方ヨ」とか。女王としての責任を取るべきです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント