引き継ぎましょう

関西おぢいの白く眩しいジャージ上下姿、
ヤマネコも拝んでみたかったにゃ~♪

ロト6当たったらネコ缶プレゼントしてにゃ♪

ふと思ったのであるが、先月釜山で旅クマお姉様がグーグー寝ている時間に
お姉様の巣穴ホテルの一階の銭湯で毛皮ゴシゴシ洗っていたのだが、
出た後くつろぎ毛皮@ボロTシャツ&半パンで過ごしていたら
けっこーいいぢゃん!この格好♪と思ってぺっかぺか蛍光色の帽子かぶって
汚にゃいリュックをよっこらしょいと背負って自信満々にそのままソウルに出て日本まで帰ってきてしまったにゃ!!
これをすると誰からも韓国語でしか話しかけられにゃい運命なんだが・・・普段から大してエエ毛皮まとってへんし大差ないけどもやな。
くつろげる格好は気持ちもリラックスするということがよーくわかったにゃ♪

記録なんかぢゃない、記憶に残る旅人になりたい!!!

そういう意味では関西おぢいの勝ち、ではある。

よーし、ヤマネコも来週からの韓国にはジャージ上下でいっちょ決めたろうか??
靴は革靴で決め、か??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント