08/01/28 23:35

ちょっと大変ですが

こんばんは。
トリノ在住者です。

トリノ→マルペンサへはSADEM社のバスがありますが、
本数が少なく、もし少し早く会場を後にするなら、
17時発というのに乗るとスムーズに事が運ぶかと
思います。

http://www.sadem.it/orari_tariffe.htm

でも、もし最後まで観戦するとなると、
後はトリノ→ミラノ中央駅間を電車で移動し(所要時間約2時間)、
中央駅からマルペンサ空港行きのバスなどに乗って
空港に到着という、ちょっと大変な移動になります。

電車の時刻表はtrenitaliaのサイトで確認できます。

空港には約2時間前に到着した方が良いと思うので、
結局それほど会場には長居ができないと思いますが、
一度良く検討されてはいかがでしょうか?
(時間通りに事が運ばないこともあるので、あまりカチカチに
予定は詰められませんし)

私が分かる範囲でお答えいたしました。
お役に立てば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント