08/01/28 23:07

メールしちゃいました!?

このレスが間に合えばいいのですが・・・。

ヴァチカン美術館の予約は、1ヶ月前から受付が始まります。
なので、きぃさんが予約されたのが2月末なのであれば
まだヴァチカンから予約完了の連絡が入っていないのだと思われます。

1ヶ月前になると予約受付が始まり
1週間程度でヴァウチャーが添付されたメールが届きます。
2月末ということなので、今月末までは確実に連絡は来ないかと。
2月に入っても何の音沙汰もなければ、1度連絡をしてみる位でもいいかもしれません。

予約された日付も聞かず、適当なレスを付けてしまいすみませんでした。
楽しいご旅行になるといいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほど!

    ありがとうございます。
    1月30日にメールが届きました!
    メールはまだしてなかったのでよかったです(笑)

    英語に不慣れなもので…よく分かっていませんでした。

    大変お世話になりました!
    ありがとうございました~!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件