そうねーRe: 迷彩パンツ

っていうか、みななんでそんなツンツンした感じなん?
そもそも迷彩服を流行らしたのは欧米だし・・・
もしかして、ちょっと旅しただけで上から目線?
ふつーに答えたあげればよいんちゃう?

>ヨーロッパでは迷彩柄は普段着になりますか?
うーん、恐らくは社会情勢とファッション情勢に左右されそうだけど、結論からするといくらEUでも場所によるだろうけど、面倒なことになるかもよ? フランスでは見かけなかったしイングランドでも。特にイングランドなんかだとそんなんでPUBいくとうっとしいことになるかもよ?まあでもおもろいかもねぇ、そんなんも。
まあ確かに日本ではファッションだからねぇ~、気持ちわからんでもない。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 印象が悪いと感じる人が多いのでしょう。

    >まあ確かに日本ではファッションだからねぇ~、気持ちわからんでもない。

    差別はあかんと言う教え、個性は尊重されないとあかんと言う教え、どっかで矛盾が出てくるものです。

    服装もしかり、TPOをわきまえないと変な目で見られるのは世界中同じでしょう。
    しかもそのTPOを完全に把握するのはムツカシイ・・・

    でも・・タイトルはキビシ目の御意見の方は「自分では着いひんで」と言う方なのではないでしょうか?

    ジツハ・・私もそうですが・・。

    高速道路のサービスエリア、いろんなスタイルの人にあえますが、例えばフルエアロのBBとかから、迷彩ファッションで降りてくるファッショナブルなご一家(お子様連れ)を見かけると、逃げ出したくなりますワ。

    向こうさんも、こちらのそういう態度を期待してはるような印象をうけますのでね。

    注:自衛隊員、TPOをわきまえた戦闘ファンならOK・・・というわがまま者の意見です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件