Re: 二月下旬のケアンズの気候について

ケアンズへは夫婦でダイビングに4回参りました。
2月と云う事ですが、2002年2月19~23日まで滞在した事があります。
雨季と申しましてもザーとスコールが来る位でして全行程おおむね晴れでした。
グリーン島で一泊しましたが、新婚気分でしたよ。
ス(シュ)ノーケリングをしたり、パラセーリングを楽しんだりでとても良かったです。
(ケアンズへ行くと毎回グリーン島でスノーケリングを楽しんでいます)

観光ですと「キュランダ」(行きは鉄道帰りはスカイレールなどが良いですね)「モスマン渓谷」などなどありますが、我々夫婦はダイビングが主ですので観光に関しましては何方かのレスを・・・

なお、ケアンズの街は「碁盤の目」になっていまして通りなどが分かりやすいので迷子になる事もないと思います。
ウィンドショッピングなど楽しんでください。
ナイトマーケットへも行って見てください。

では、楽しい旅行を・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント