Re: お勧めのサービスアパート又はホテル

4人で同じ部屋に泊まって、ワイワイやりたいですよね。我家は5人家族なんですが、同じ考えで探しました。
何軒かアパートメントホテルにあたってみましたが、2週間くらい滞在しないと良い回答がでませんでした。
色々探して Best Western Hospitality House という小さなアパートメントホテルに滞在してきました。 地図をみると、49丁目のレキシントンアベニューに 「Wニューヨーク」があります。その角を曲がった所です。夜の治安も良く、小学生の息子が1人でコンビニに行けたくらいで、観光客が結構歩いていますよ。私が調べた所、手ごろな値段で1部屋に泊まれるのは、ここだけでした。2ベットルーム・リビング・フルキッチン・毎朝食(ジュース・牛乳・フルーツ・イングリッシュマフィンなど)です。良かったら、「旅スケ」の「僕とおじいちゃんの夏休みNYC・DC」という私の投稿をみてください。少しお役にたてると思います。 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• みなさん、ありがとうございます!!!

色々ありがとうございました。
    また、まこちさん、「旅スケ」拝見いたしました。
    ベストウェスタンは知らなかったのですが、かなり便利な
    ところにあるようですね。是非検討してみたいと思います。
    また、仰るように、どこも相対的に高いのですが、
    候補のうち、AFFINIA50は頭ひとつ高い感じですね。(笑

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 続き

Affiniaグループは高級?というか、ランクで言うとAランクですよ。
    私が泊まったのはカジュアルな所なので、金銭面に余裕があれば、こちらの方が満足出来ると思います。
    Affinia50は、私が泊まった所の隣の道です。治安が良いです。地下鉄駅もすぐそばです。ただ、タイムズスクエアーを中心に考えたら、ちょっと端っこに感じるかもしれません。近くには、ベーグルで最も有名な「エッサベーグル」があり、いつも混んでいます。日本への出店を頑固に拒んだそうです。
    Affiniaマンハッタンは たぶん最近名前が変わったんだと思いますが・・・いいホテルですよ。恐いと思えば どこでも恐いし、気の持ちようだと思います。ただ、夜も安心して観光客が出歩けるのは、グランドセントラルより上かと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件