直接聞いてみては

こんにちは。

直接サイトに聞いてみては如何でしょうか?
一般的なエラーなのか、99Tripさん固有の問題なのかわからないですし。
以前、私も料金の問題とパスのバリデーションの件でわからないことが
あって、直接メールで尋ねたら1日後に回答をもらえました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私の場合

    よくユーロスターのサイトでチケットを予約しています。
    一昨年ちょっと前からですが、カード支払いの情報を入れて送信すると特別な画面が出て来て、さらにそこに「ID番号とパスワードを入力せよ」のような指示が出るようになりました。
    私のは信販系カードですが、問い合わせるとカードのシステムで2重のセキュリティーを入れているとのことで、さらにまたそのカード会社と手続きしてID番号とパスワードを貰いました。(契約自体は30分位で済みます)
    それ以来問題なく取れています。
    カード会社に伺ってみるのも一考でしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件