直接聞いてみては こんにちは。 直接サイトに聞いてみては如何でしょうか? 一般的なエラーなのか、99Tripさん固有の問題なのかわからないですし。 以前、私も料金の問題とパスのバリデーションの件でわからないことが あって、直接メールで尋ねたら1日後に回答をもらえました。
私の場合 よくユーロスターのサイトでチケットを予約しています。 一昨年ちょっと前からですが、カード支払いの情報を入れて送信すると特別な画面が出て来て、さらにそこに「ID番号とパスワードを入力せよ」のような指示が出るようになりました。 私のは信販系カードですが、問い合わせるとカードのシステムで2重のセキュリティーを入れているとのことで、さらにまたそのカード会社と手続きしてID番号とパスワードを貰いました。(契約自体は30分位で済みます) それ以来問題なく取れています。 カード会社に伺ってみるのも一考でしょう。