Re: シカゴ-サンフランシスコ間には、もう1便ありますよ

MacPlusさん
またまたありがとうございます!!
ご提案のように出来たらベストなんですが、今回のフライトスケジュールが

UA191CVG6:00-ORD6:10
UA831ORD7:00-SFO9:33
UA885SFO11:14-KIX15:20

(3月31日のスケジュールです。今現在のタイムテーブルとは少し異なるみたいです)

なんです、、なのでシカゴからのフライトをUA831のスケジュールで飛ぶものに出来たらいいんですが、それだとサンフランシスコで間に合わなくなってしまうのでした。。
うまく行かないもんですね!全く!
シカゴでの国内線の乗り継ぎになると思うのでどうもターミナル、コンコースともにそんなに離れていないのかなと、期待しています。ユナイテッドの発着案内を見た所、シンシナから到着する便と、サンフランシスコ行きの便は同じターミナル 1のCのゲートから出ているみたいなので、私が行くときも同じであればいいなと思っています!

ホームアローン!そういえばそんなシーンが在りましたね。
そうならないよう願います。走るのは好きなので、もしギリギリだったら猛ダッシュします!本当にまたまたアドバイスありがとうございました。感謝しています

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント