Re: サイパン好きです♪

おびえまさん
貴重なアドバイスありがとうございます^^
突然ですが・・・
・旅行会社とかはどちらをお使いですか?
・ホテルはやっぱり日本系列のホテルがいいのでしょうか?
・海で泳ぐことは可能でしょうか?
・食事はどんな感じですか?おすすめのお店はございますか?
・子供も充分楽しめるでしょうか?(13歳、11歳です)
質問ばかりですいません!
もしよろしければ教えてください^^お願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/28 11:22

Re: サイパン好きです♪

旅バカさん・・・サイパンの目的は承知しました。
    ダイビングは「S2]を検索して、予約するのが確実でしょう。
    JALホテル内にショップがありますので、どのホテルでも迎えにきます。

お子様連れで適当な料金ならAVAツアーの「ハファダイ ビーチホテル」が適当と思いますし泳げます。
    第一ホテルとハイアット以外のホテルは市街地から離れているし、定期バスやタクシーは運行されておらず不便です〔全てプール有り〕。

それと上述されてるマニャガハ島と、テニアン島の日帰り観光も泳げますので、お子様も喜ぶでしょう。

サイパンの街そのもは開発が遅れてますので、ブランドショップ以外のレストランなどは、旅行会社から交付されるもので、選べば宜しいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: サイパン好きです♪

旅人間様良いホテルを教えて頂きありがとうございます^^
    「ハファダイ ビーチホテル」に決めました!
    ツアーもAVAツアーにしようと思っています^^
    サイパン旅行の裏ワザがあれば教えてください^^

• Re^2: サイパン好きです♪

旅行会社はいつもバラバラで、基本的に航空券&ホテルを自分で手配しております。一度JTBで行ったことがありますが、深夜到着した時などはすぐに部屋に案内して頂いたりで、やはり手順はすばやいなと感心しました。一般的なホテルは高いのでいつも激安ホテルに泊まっているので、やはり海沿いの一般的なホテルはいいなあといつも感じています。一般的なホテルだとタクシーも乗りやすいです。
    DFSまでと言えば行きは無料です。DFSまで行けばガラパンにも歩けますので。。。
    海はホテルの前だとマリンスポーツも沢山出来るし普通に泳げますが、ぜひマニャガハに行って下さい。
    ハワイ等に比べると海の綺麗さは比べ物になりません。
    食事は値段によります。うちは子沢山(14歳、12歳、9歳)なのであまりお金をかけてません。ちなみにベトナム&中華のトルオングスがお勧め。あと、フィエスタの横で週一で行われるナイトマーケットで調達したりしています。日本人に合うと思いますよ。
    ちなみに関係ないのですが、うちの娘が毎回楽しみにしているものの一つにガラパン近くのジョーテンでタトゥを入れてもらう事です。
    女の子は肩に蝶、男の子は背中に龍など。。。
    遊びですので1,2週間で消えてしまいますが旅の記念で。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: サイパン好きです♪

おびえま様ありがとうございます^^
    大変参考になりました^^
    マニャガハには絶対行きたいと思います^^
    そして、ナイトマーケットにも興味を持ちました!!
    ぜひ、行きたいと思います^^また教えて下さいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件