Hi☆

えっとね1月の17日にスペインから入ったんだけど、そんなに寒くはないけど、やっぱコ-トはいるよ~手袋とマフラーはいいかな‥!って感じでした☆日本のあったかめの1月って感じ☆日差しが強いと暖かくて、夜になるとちょっと気温がさがるかなーけどいろんなお店あるし寒かったらいつでも買えるよ安く☆シントラとロカ岬いったんだけど、ロカ岬天気よくてめちゃきれいだったー!!風つよかったけど気持ちよくてマフラ-いらず☆あとシントラね宮殿と遺跡わかる?あれはいれんかったんよ!ゆっくりしすぎてたら5時で閉館!霧もあったし‥時間に余裕みてってね☆あとこれ重要!なんかロシオ駅?が工事中でなんとかって駅まで地下鉄で行って(ロシオからそんな遠くないよ)そこからシントラ行きの電車にのったよ☆なんとかZOOって地下鉄名にはいってるから☆ちょっと大きい駅だし自販機でシントラまでのチケット買ったよ☆往復でも3,5ユーロくらいだった☆基本的にリスボン物価やすいよ☆治安はね思ったほどよくなかったてだけだよ!浮浪者がおおいぜー

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント