Re: 母親が長時間飛行を不安がってまして・・・

私も心配です。

代理店に勤務しておりますが、単にBグレードといっても、代理店によってグレードの分け方が違います。代理店によってBグレードとなっているホテルでも他の代理店では、SとかAグレードと記載していたりいることもあります。。また、三食昼寝付さんがおっしゃっているように、このホテルとうたっている以外の場合は、同じ会社のツアーでも第一ブランド・第二ブランド・激安物。同じBグレードでも差別化を図るために立地はどんどん悪くなります。また、通常ご出発の1週間~10日前出ないとホテルは決まりません。パンフレットをよく確認してみてくださいね。お母様を連れて行かれるのであれば、グレードよりもホテルの立地重視で選ばれることをお勧めします。たとえ疲れても、荷物を置きに帰ったり、休憩したりもできます。仮に遠いホテルですと、朝から出ずっぱりになってしまいますし、疲労の面を考えても市内中心部をお勧めします。

また、フライトも少しの追加代金で直行便に変更できるならご変更をお勧めします。往路は、到着のみですのであまり関係ないかもしれませんが、復路はフライトによっては、最終日も2時過ぎまで市内にいられます。しかし、乗り継ぎ便になった場合は早朝出発・トランジットの時間が長い、反対に短いこともあります。

上記を、料金にすると少し高くなってしまいますが、お勧めです。

お母様と楽しい旅になりますよに☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント