Re: お勧めのサービスアパート又はホテル

話に出ているspace46の6人ドミはグループには向かないと思います。
今回cancanさんは、せっかくグループで行くのだから、
夜に部屋に戻ったらその日の事や次の日の予定など楽しく気兼ねなくワイワイ話したいでしょう。

ドミは原則マナーとして私語は慎み、喋っても必要最小限の事をコソコソ話でという感じです。(誰かに言われる訳ではないですが暗黙のお約束的に)
友達と2人で1度、そして1人旅では何度も利用しましたが、
普通のテンションで喋っている人は見た事がないです。

候補にあげていらっしゃるホテルは利用した事がないので立地的な観点のみですが、
3番目のペン駅のすぐ上のホテルだったら、夜遅くまで人がとても沢山いる賑わってる場所なので安心だと思います。
お買い物しすぎても、荷物が増えたらすぐに部屋に置きに戻って、また再出発でき、昼夜問わず便利。

NYは何度も訪れていますが、1.2.3AVのほうはほとんど行った事がありません。
1回べーグル屋に行ったぐらいかな。
と言う事は、あまり何もない通り(=朝晩は人も少なくなる)のような気がしますので、2番目は立地としてあまりオススメできません。

1番目のエンパイアの周りも、夜はガラッと雰囲気が変わって人が急激に少なくなった気がしますが・・・ちょっと良く分かりません。

もう御存知かもしれませんが、ここ↓で実際に泊まった人の意見が見れますよ。
http://www.nylovesyou.com/hotel/top.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: お勧めのサービスアパート又はホテル

    とまみいさんのおしゃっているように6人ドミはグループに向かないかもしれませんね。 エンパイアのそばは夜は確かにすごく暗くて寂しかったですよね。 E50 streetと3rd aveの角のaffina50、ペンシルバニア駅前のaffina manhattan あたりは夜には行きませんでしたので様子は分かりません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件