自分の眼で確かめませんか?(Webカメラだけど、、、)

「しょおん」さん、はじめまして。
ヨーロッパ旅行、未体験で、勉強中のoyaji.japanです。

>ヨーロッパでは迷彩柄は普段着になりますか?

ん~、どうでしょうか?行った事が無いのでわかりません。が、、、
ヨーロッパの各地を、インターネットのWebカメラで見れるようですから、普段着にしている人がいるかどうかを、自分で確認されては、いかがでしょうか?

<インターネットのWebカメラ のサイトの例>
http://www.sekainomado.com/eur.htm

<例えば、ロンドンのピカデリーサーカス>
Piccadilly Circus
http://www.bbc.co.uk/london/content/webcams/547450.shtml
(魚眼レンズっぽく、服装を判別しにくいかな、、、)

今の時刻は、人通りが少ないようです。(日曜の朝だからかな?)
人通りが多い時にでも、見てください。


>ヨーロッパに行くんですが
ん~、ヨーロッパに行く目的は何でしょうか?
もし、観光なら、観光に来ました!っていう服装が良いと思うので、
迷彩服は(少なくとも公共の場では)良くないと思います。
時・場所・場合(TPOっていわれるもの)に合わせてほしいです。
実は、目的がフランス外人部隊に入隊するとか?
エリア88っぽく、訓練に行くとか?だったりして、、、?
では。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント