08/01/27 11:02

Re: 訂正(ベルリナ急行とベルゲン鉄道)

私は時間的余裕がありましたので、両方とも行きましたが、時間がなければどちらも甲乙つけがたいので、片方ずつ2回になると思います。

ベルニナ線の写真もあります。スイスをクリックしてください。2回拡大します。

なおベルゲン急行の場合はフロム鉄道へも迂回しないと勿体無いです。
オスロー中央駅で全行程の切符を売ってくれます。
変化はこちらの方が多いかもしれません。

スイスもノルウェーも駅でプリントしてくれます。
9月20日過ぎでも日本人は少ないですが観光客はいます。私はスイスが10月下旬、ベルゲンが11月下旬でした。
その頃は予約が楽か必要ない場合もあります。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 08/01/27 23:23

    Re^2: 訂正(ベルリナ急行とベルゲン鉄道)

    お返事ありがとうございます。

    では、両方、行くことにします。

    ノルウェーでの旅程は、まだ具体的なことは決めていないのですが
    とりあえず、オスロー入り、ベルゲン着のナットシェルツアーに参加すれば、ベルゲン、フロムの両鉄道に乗れそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/01/27 11:37

    忘れ

    http://photos.yahoo.co.jp/eavo2007

    • いいね! 0
    • コメント 0件