ありがとうございます

早々のお返事、またとても貴重なアドバイスを頂きありがとうございます。旅行の時期はまだ特定はしていなかったのですが、別のトピでアンテロープキャニオンに行くなら6月がベストという書き込みを拝見し、今年6月の予約(ホテルと航空券)が駄目だった場合は、来年にしても良いかなという感じでおりました。

出来ればバーミリオンのThe Waveのトレイルをしたいと思っておりますが、果たして許可証の20名に入れるかどうかも問題ですよね。まぁ入れなければまた次回の楽しみにして、あまり欲張らずゆっくりと散策したいなと思います。

モニュメントバレーのジープツアーには参加しようと思ってましたが、乗馬ツアーもあるんですね!馬に乗って景色を背景に「ハイ、ぱちり」というのもあるのでしょうか?いかにもという感じがベタで好みかも。
お勧めホテルのみならず、レンタカーについての注意事項まで・・・ありがとうございます。

フェニックスの「アリゾナミルズ」ですね。
最近あまり物欲がなくて、海外でも買い物らしい買い物は殆どご無沙汰だったので、ショッピングセンターには疎かったんです。
でも早速チェックしますね。

重ね重ね、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント