08/01/26 17:11

やはりそうですよね

peliniさん、早々のコメントありがとうございます。
ご意見参考にさせていただきます。

やはりヨーロッパだけあって、運行時間はいい加減でしょうか。一応ロワシーの運行時間は朝6時からのようですが・・・。6時ぴったりに発車して、6時50分くらいにオペラ座到着なんて考えは甘いですかね。

タクシーは一人旅で、お金もなく、何より海外での乗車経験が少ないので避けたいところなのですが、安心して旅をする方が大事ですしね。
今のところタクシーでツアーの集合場所まで移動するか、ツアー参加を次の日に変更可能ならしてもらおうか・・・と、考えています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/27 11:04

    Re: やはりそうですよね

    着いたその足でモンサンミッシェルバス観光ですか?
    乗り物から乗り物への移動ばかりでエコノミー症候群になりそうですね(笑)
    どんなアクシデントが起こるかわからないのが旅行ですから、あまりタイトな日程はどうかと…。
    すべてがスケジュール通りに運ぶとは限らないので。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/27 12:29

    Re^2: やはりそうですよね

    タイトなスケジュールは百も承知なのですが、そんなに旅行日程もとれないもので(悲)
    でも、ロワシーでの移動→MSM観光の案はすべてがうまくいかないとやはり難しいですね。
    確かにpeliniさんのおっしゃるとおり、すべてがスケジュールどおりに行かないのが旅ですしね。過去にドバイに一人で行ったときも空港からの路線バスの利用でもたつき、時間ロスをしたことを思い出しました。
    MSM観光は翌日に変更しようと思います。
    ご意見ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件