Re^2: ユナイテッドに問い合わせてみてはいかが

MacPlusさん

またまたご丁寧にありがとうございました。。
実はユナイテッドに連絡してみた所、おっしゃる通り天候理由だと宿は自分で取ることになると言われました。3月であれば雪ももう無いと思うのでよほどの事が無ければ大丈夫でしょう、とお電話で言われました。
でも何があるか分かりませんよね!
念のため、空港の近くのホテルをチェックしておこうと思います。

皆さんのおっしゃる通り、バスを使ってスムーズに国際線ターミナルへ移動しようと思います。幸い行きに 関空→sfo→seaという経路で行くので、sfoでのトランジットが4時間在る間にしっかりチェックしようと思います!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント