去年5月、パキスタンでは日本女性二人が強姦された事件がありましたね。

僕はどこかに控えておいた記憶があるんですが、
見つからないので、グーグルで検索してみました。

「パキスタン 日本女性強姦」
で検索すると、いろいろ出てきます。

去年の5月の事件です。
彼女たちも、語学留学していたんじゃなかったでしょうか。
それで現地の人たちとパーティをして、
帰りに車で送ってもらう時に、
パキスタン人男性4人に強姦されました。

イスラム諸国では戒律が厳しくて、
また、お金がないと結婚できません。

それで、日本女性はすぐにエッチできるという
噂が広まってます。
また、実際にイラン人、パキスタン人と付き合う女性も
多いです。

ペルシャ語ができると、友達がたくさんできると思いますが、
親しく付き合っていると、誤解されて、
強姦される可能性がありますよ。

日本人はトラブルを表にしません。
表面に出ている事件は、ほんの一部ですからね。

僕はイランをミールジャー、ザヘダン(パキスタン国境)から
マークー、バザルガン(トルコ国境)へ
横断しました。

イラン旅行
http://www.midokutsu.com/asia/asia.htm#iran

別にどうということのない、
ただだだっ広いだけの国でした。

なぜか、日本女性にはイラン旅行が人気です。
僕もバスの中で、独り旅の日本女性を見ましたが…。

うーん。
でもよく、ビザが取れましたね。

イラン大使館も、日本女性へのビザはかなり厳しかったんですが。

十分に注意してください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 去年5月、パキスタンでは日本女性二人が強姦された事件がありましたね。

    ご意見ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件