量は普通。

そのNHK?のラジオ放送はたまに耳にします。デンパサール発何とか便というのがしょっちゅう遅れているような記憶があります。

ビジネスクラスだからといって食事の量が多いということはないと思いますが、デザートは多いですね。食後酒にチーズ、ケーキ、アイスクリーム。時にはフルーツまで出てきます。

いつも搭乗してすぐに**漢方胃腸薬を飲んで体調を整えますが、機内では十分に身体を動かせないブロイラー状態ですから、2回目の食事に手を着けるほど食欲が戻りません。

4月末に初めて乗ったSASコペンハーゲン行きの機内食は、今まで食べた中ではトップクラス。食器がロイヤル・コペンハーゲンでした。最低はNWでしたね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント