08/01/26 03:42

またまたありがとうございます

鈴さん、またまたありがとうございました。 やっぱりね~自分が一度いったからいいや、と、思っても、母は「できればいってみたいね~」って、なっちゃうんですよね。じゃあ、ベルサイユ行くかな。 鈴さんも本当にいろいろ行きましたね。移動はメトロでした? ストにならなければいいな、って願っています。 今回のメインはモンサンで、サブで、オペラ座バレエ公演、ディナークルーズ、 あと、ジャズクラブ も行く予定になっています。 観光は、一回パリビジョンなんかの、一番安いのでサラ~~って流してから、行きたいところにゆっくり行こうかな。と、ですから、ロワールを抜いて、鈴さんの行程とだいたい同じ感じにしてみよう。 オルセー是非いきたいです。 オルセーはチェイルリ公園付近から母連れでも歩きだいじょうぶでしょうかね?
それから、モンマルトル今回どうしようかと思ったけど、前回非常に慌しかったので、味わいながらいってみよう。 本当にありがとう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント