隣の国は戦争中

ペルシャ語、中東、宗教、文化に詳しい先生の言う事を聞きなさい。

イスファハン、シラーズは昔ほど安全じゃない事は少し前のニュースでも解るでしょ?

本気になれば日本でも勉強出来るでしょうに、半分好奇心が入るから危険な所に行きたがるの。

安全を第一に考えるなら時期をずらしなさい。
女2人でなら、尚更ホテルに泊るのが当然よ!
それさえも安全とは言えないんだから。

アンタ達を真似して注意勧告が出てる国を楽観視するバッカパッカーが出ないように祈るわ。

貧乏人の安物買いって言葉、御存知?

アンタ達の親は、アンタ達の命を買えるお金持ちじゃないことは理解しなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント