取り敢えず待ちましょう☆

そうですね。きっと復活祭休暇のせいでしょう!
日本人観光客はいないと思います。

訂正後の予約番号をもらっているのですから大丈夫です。
多分座席は自由席でしょうから いざとなればいの一番にチェックインしてしまえば問題ないと思います。
全て正式書類の証拠コピーがあるのですから・・・。

「念のために確認しよう」というくらいに構えていた方がいいと思いますし、逆に全てOKが取れていても当日空港に遅く行けばオーバーブッキングで断られるかもしれませんし・・・

もし宜しければ、私の旅スケ「アイルランド編」「英国編」「韓国編」など どれかにアクセスして、そこから個人的にご連絡して下されば出来る限りお力になりますよ。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/26 14:07

    Re: 取り敢えず待ちましょう☆

    いろいろとご指導ありがとうございます。

    昨夜21時にFAXを送信してみました。
    まだメリディアナからは返事がないのですがもう少し待ってみようと思います。

    当日はCDGに15:35に到着します。
    出発は21時なので誰よりも早くチェックインできると思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件